富士山の見えるアトリエ 

伊豆の国の暮らし ~季節と日々の記録~

4月中旬の様子

我が家の松、さぁ、どこにあるでしょう?

今年は2年目。

まだ松の葉を利用できる大きさになるまでは、かなり時間がかかりそうだけど、着実に成長しているのは間違いない!

 

 

izunokuni.hatenadiary.com

 

 

 

地植えしたチューリップもきれいに咲いてくれた。

あら、あなた、そんなところに!

我が家に折りたたみ自転車がやってきたのもこの頃。

駅まで徒歩で通勤することになった夫が、歩く負担を減らそうと頂いた自転車。

歩く時と自転車を漕ぐときの使う筋肉は違うようで、かえって疲れてしまう結果となり、このままではお蔵入りになりそうな予感…。

 

こちらは4月半ばの夕暮れ時の富士山。