富士山の見えるアトリエ 

伊豆の国の暮らし ~季節と日々の記録~

軽トラ

f:id:milkieko0507:20210427180326j:plain

田舎暮らしに車は必須。

3月までは車のない生活だったので、よく歩いた。

夫が軽自動車にしようか、軽トラックにしようか、たくさん悩んだ末に選んだのは、三菱のミニキャブという中古の軽トラ。

伐採した枝や枯れ葉を捨てたり、リフォームのための道具や材料を運ぶことを重視して。

そのため、乗り心地というと、シートの背もたれが直角だし、でこぼこ道では身体が大きく揺れる。

おまけに窓の上げ下げも、鍵のロックも手動なんだけど… なぜか、ホッとする。

これから末永く、よろしくね。 軽トラちゃん。